2011年07月22日

7月21日

昨日は夜11時にようやく寝付いてくれためめちゃん。


朝9時までぐっすりでした。


途中しっかり寝ぼけながらもおっぱいを飲むという優秀な睡眠技です。


毎朝別居中の旦那と電話をしてますが、(避難民親子なので)


毎日話題はまず放射能情報から始まります。。。


こんな事態に平和に見える日本、、


海外の人はそんな日本を唖然として見てるそうです。


チェルノブイリより深刻な事態になりそうな日本。


将来はこうなってしまう←ことは確実ですね。。


これも←衝撃でした。体中に鮮やかな青い斑点…すごいです。罪のない子供たち。悲しすぎます。綺麗な体に何度もメスを入れられる甲状腺がん。



原発から離れていると思ってた東京←も全然安全じゃないということがわかりました…。



国民の健康被害よりも事故や汚染を小規模に見せるために一生懸命な政府。


もうどうなるんだか…。

memekuri.png
posted by mememama at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

