2011年09月22日

ヨーグルトの放射能‥

最近わたしは便秘である。


よって、ヨーグルトを食したい。

しかし、放射能が気になる。

母乳だし。ホエイ液だっけ?放射能はあれによく溜まるみたいだし。

ネットで探してみても安全なヨーグルトの情報見つからない。。。

牛乳は北海道の買っているけど、ヨーグルトって産地書いていないのばっかり。


もう、野菜は北海道のジャガイモ、にんじん、たまねぎをローテーションで使う毎日。


頭おかしくなりそうだよ。


葉物野菜は全部関東。


料理するのも楽しくない。食べるのも楽しくない。


ストレスストレスストレス。もしかしてこの北海道の野菜も偽造されてたら?


心のどこかに毎日放射能のことが気になってる。肉とかその他も産地気にして買い物してるから金がかかるし。


私の人生から外食という選択肢はなくなった。加工食品、惣菜ももう買えない。


おまけに繊維をとれてないから便秘になるって。


くそーー!(便秘だけにね‥)まじむかつく!!


佐賀県だっけ?山本太郎さんを告発とか。もうほんと世の中くさってるわ。


‥いちぢく浣腸でもするか。



同じく放射能に悩んでいる方の応援クリックお願いしますexclamation×2

memekuri.png
posted by mememama at 12:56| Comment(0) | 放射能について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

