2011年09月26日

スリング中毒

先日五ヶ月になったばかりのうちのめめさん。


スリング大好き人間です。

スリングで寝て、布団にそ〜っと置くとギャ〜(泣)。

またスリングで寝て、布団にそ〜っと置くとギャ〜(泣)。スリングで寝て、布団にそ〜っと置くとギャ〜(泣)。スリングで寝て、布団にそ〜っと置くとギャ〜(泣)。スリングで寝て、布団にそ〜っと置くとギャ〜(泣)。スリングで寝て、布団にそ〜っと置くとギャ〜(泣)。


いい加減にしてくれ〜!モバQ

もう私も半狂乱(笑)


昼間はスリングでお昼寝は許すけど、夜はスリングで寝かしつけるのもうやめることにしました。


スリングって居心地良すぎて布団に置かれるとすぐにわかるいみたいです。。。。

新生児の頃はすごくよく寝てたな〜。

ん?新税時の頃ってバスタオルでくるんで寝かしつけてたよな。今はさすがにバスタオルにはくるめないし‥

そうか!

でかいタオルケットで包んでみようexclamation×2

新生児の頃みたいにスヤスヤ眠るわが子。そーっとそーっと置く。

厚手だからちょっとやそっとじゃ振動が伝わらないみたいで起こさずに着地させるのに成功ぴかぴか(新しい)

そっからは5〜10分かけてソ〜っと腕を抜けば大成功exclamation

まだ暑い時期なので完全に寝たらそ〜っとタオルケットを開いてあげれば暑さで起きることもないかもいい気分(温泉)


おかげで昨日は良く寝てくれました手(グー)

ホント寝かしつけって重労働ですわ。。。


応援クリックよろしくお願いします♪

memekuri.png
posted by mememama at 11:39| Comment(0) | 生後五ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

