2011年07月22日

子供の尿から放射性物質…

福島の子の尿から放射性物質検出された。


これってすっごい大事件なんじゃないの?たらーっ(汗)


避難命令出てない区域の人から検出って。問題ないって言ってたのに。


なぜか、


テレビでは毎日節電のことばかり。


不気味なんですけど。がく〜(落胆した顔)


福島の人たちはモルモットとしか考えていないのか?この国は…。
posted by mememama at 20:12| Comment(0) | 放射能について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放射能放射能放射能…

さて。


さっそくですが最近は原発のことであたまがいっぱいです。


どうなる日本!


あー、


東京でマンション買おうと思ってたけどほんと買わなくてよかったと思う今日この頃…。


福島の子供たちの尿からセシウム検出って!


あの恐ろしいセシウムが体中の血液を回って尿に出たってことは…。大丈夫なわけないし。


なんでテレビでは大丈夫な基準とか言ってるわけ?


前例がない事に対してテキトーなこと言ってんじゃねーよ!


原発のこととか2ちゃんねるで見てるとほんと勉強になります。


ウソもあるから信じるなって旦那は言うけどすごくためになることも書いてある。


どんどん日本から脱出したくなってくるんですけど…。
posted by mememama at 20:10| Comment(0) | 放射能について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして。

四月下旬に赤子が生まれました。


めめ母といいます。


29歳で出産したのでギリ20代で産めた。


でも1歳になったら30かー。。


子育てもまだまだ大変ですが、ちょっと手が空いたときにでもつぶやいてストレス発散しようかなと思って始めました。


よろしくですかわいい
posted by mememama at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

